こんなグラスが欲しかった!

名前入りのグラスをどこかで見かけたことはあるでしょうか?お店や会社のロゴのマークが入ったものは、たくさん見かけることがあるのでしょう。でも、そのほとんどが印刷されていたり、塗装されていたりするものだったりします。もちろん、その理由は 大量生産が可能だから。


でも、そんな大量生産されたグラスをご自宅の食器棚に飾りたいでしょうか?最近ではビールやワインを買っただけでも おまけでグラスがセットされてくることがあります。そしてそういったグラスほど、印刷や塗装が施されていたりします。


定年退職記念の名入れグラス


たしかに、一風おどけた感じの「ありがとう」の文字や「お疲れ様」「感謝」等、プリントされたグラスはお手頃感もあり、その場の雰囲気を和ませ ちょっとした贈り物グラスとしては重宝なグッツでしょう。でも、定年退職など 勤続年数が長いご年配の方には それ相応の重みのあるグラスの方が良いのでないでしょうか。


ご自分の名前が彫られたグラスを手にされた方から「家にすぐ飾るよ!」や「大切にするね!」といった言葉の他に、「このグラスを使うたびに あなたのことを思い出すね。」という言葉の贈り物を、贈られた方は頂いたりすることが多いようです。


贈り物や記念品は 贈ったからには大切にしていただけると贈った方も嬉しくなるものです。もし、そういったことを煩わしく思うなら、花束や食品グルメなどを贈ればいいことでしょう。でも、せっかくの贈り物を贈れるチャンスです。一生のうち、そういった心に残る贈り物は何度贈ることができ、何度贈られることがあるでしょうか。本当にお世話になった方に、本当にあなたの真心を伝えたかったら・・・どうかカタチに残る贈り物を。きっとそれはお互いの絆を強め、時が経ってもその想いは褪せることがないでしょう。(お薦めの名前入りグラスはこちら

商品で選ぶ
商品一覧より
お選びください。
目的で選ぶ
お祝いごとやイベントで
お選びください。
予算で選ぶ
ご予算から
お選びください。
工房紹介
工房紹介
日々、たくさんのガラスたちが生み出される工房をご紹介します。
会員登録
会員登録
会員様だけのお得な特典満載!
登録・年会費無料!
初めての方へ
初めての方へ
さとうガラス工房がもっとも大切にするガラスに込めた5つの想い。
ガラスエッチングについて
初めてのエッチングギフト
職人が真心込めて、お名前やメッセージ、記念日、装飾を刻み込みます。
サンドブラスト製法について
サンドブラスト製法について
サンドブラストの工程をご紹介します。

さとうガラス工房

ご注文専用ダイヤル
088-695-4489
何を贈っていいか分からない方や お急ぎの方はご注文専用ダイヤルをご利用くださいませ。
専門スタッフがご対応します。
E-mailもありますので、そちらもご利用くださいませ。
E-mail
info@satoh-glass.com

はお休みです。
ご注文は承っておりますが、発送作業・入金確認・メールでのお返事はお休みとなります。

定休日
土曜日・日曜日・祝日
営業時間
平日 9:30~16:30
運営会社
有限会社 アートギフト
主宰
佐藤美冬
TEL
088-695-4489
FAX
088-695-4489
所在地