名入れプレゼントのお薦め理由

  • 父の傘寿と母の喜寿にビールグラスを

    仕事の先輩への結婚祝いとして、さとうガラス工房様に素敵なウエルカムボードを作っていただきました。
    注文してから数日後に商品画像が届き、その画像で想像以上に温かみのあるウエルカムjボードであることがわかりました。
    しかし、実際に自分で手にとって確認していないのでやや不安な気持ちもありました。
    披露宴2日前の大安、先輩に結婚祝いを渡しました。その場で先輩は包みを開けず、私はそこでも実物を確認することができませんでした。
    「喜んでいただけたかなぁ・・・」と心配な気持ちで迎えた披露宴の日。
    披露宴会場の前に、さとうガラス工房様で作っていただいたウエルカムボードが飾られていました。
    繊細なデザインで品があり、とても存在感がありました。
    たくさんの招待客の方々にも見ていただけたようです。
    新郎新婦共に非常にお世話になった方なので、このように素敵なウエルカムボードを贈ることができて本当に嬉しく思っています。
    また、注文時に私のミスで訂正をさせていただきましたが、迅速に対応してくださり感謝しております。
    次にお祝い事がありましたら、またさとうガラス工房様でお世話になりたいと思います。
    この度は、本当にありがとうございました。

    福岡県 / Yさま

  • ゼミでお世話になった先生にロックグラスを

    ウエルカムミラーを友人のカウンセラーデビューのお祝いに購入させて頂きました。
    白い額縁でお願いしたのですが カウンセラールームの壁にぴったりで
    友人からも「白い壁だけだと味気なく思っていたので、ちょうどよかったよ。」と喜んでいただけました。
    購入から発送まで迅速且つ丁寧な対応で大変嬉しく感じました。
    数年前に同僚の結婚のお祝いにこちらのリングスタンドを贈って大変喜んでもらえたので
    何かのお祝いの際には今後もお世話になると思うのでこれからも素敵な作品を期待しております。
    すべての担当の方々の温かいお仕事への姿勢が作品にも表れていると思います。有難う御座いました。

    神奈川県 / Sさま

  • ロックグラスをお世話になった方が退職される時にプレゼント

    長年共に室内楽のメンバーとして活躍されている、とても大切な方のお祝いに送りました。
    温かみのあるランプスタンドの下、いつまでも美しく甘い音色のバイオリンを聴かせていただきたい、という願いを込めました。
    後日次のようなお返事をいただきました。
    「今朝とても素敵なガラスのランプをいただきました・ランプには米寿のお祝いの言葉に名前や生年月日まで彫刻されており
    一筆のメモとともにお二人のお優しい心使いを身にしみて感じて感激しております。」
    心温まる素敵なランプに出会えたことに感謝いたします。
    ありがとうございました。

    栃木県 / Gさま

商品で選ぶ
商品一覧より
お選びください。
目的で選ぶ
お祝いごとやイベントで
お選びください。
予算で選ぶ
ご予算から
お選びください。
工房紹介
工房紹介
日々、たくさんのガラスたちが生み出される工房をご紹介します。
会員登録
会員登録
会員様だけのお得な特典満載!
登録・年会費無料!
初めての方へ
初めての方へ
さとうガラス工房がもっとも大切にするガラスに込めた5つの想い。
ガラスエッチングについて
初めてのエッチングギフト
職人が真心込めて、お名前やメッセージ、記念日、装飾を刻み込みます。
サンドブラスト製法について
サンドブラスト製法について
サンドブラストの工程をご紹介します。

さとうガラス工房

ご注文専用ダイヤル
088-695-4489
何を贈っていいか分からない方や お急ぎの方はご注文専用ダイヤルをご利用くださいませ。
専門スタッフがご対応します。
E-mailもありますので、そちらもご利用くださいませ。
E-mail
info@satoh-glass.com

はお休みです。
ご注文は承っておりますが、発送作業・入金確認・メールでのお返事はお休みとなります。

定休日
土曜日・日曜日・祝日
営業時間
平日 9:30~16:30
運営会社
有限会社 アートギフト
主宰
佐藤美冬
TEL
088-695-4489
FAX
088-695-4489
所在地