名入れプレゼントのお薦め理由

  • 父の喜寿のお祝いにロックグラスを贈りました

    父の喜寿のお祝いにロックグラスを贈りました。
    1番上の孫がデザインやメッセージを考え、4人の孫の名前を入れてつくっていただきました。
    お祝いのお食事会の時にサプライズで渡したのですが、とても喜んでくれました!
    最初から最後まできめ細かいやり取りをしていただいて、感謝しております。
    ロックグラスも思っていたより重たくてどっしりしていました。
    ありきたりのプレゼントではなく、とても温かみのあるオリジナルなものを贈れて、
    さとうガラス工房さんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。

    福島県 / Dさま

  • 名前入りのビールグラスに感動

    この度は、大変お世話になりました。
    先日作って頂いたビールグラスを昨日友人にプレゼントしました。
    まさか名前入りのプレゼントが届くとは思っていなかったようで大変感動していました。
    私は、これまで3回ほどさとうガラス工房さんにお世話になっていますが
    毎回、とても素敵なガラス製品を作ってもらっています。
    お店の方の対応も、プレゼントの包装も丁寧で感激しています。
    去年になりますが、ロックグラスを送った友人から、お返しに私の名前入りのグラスを送ってもらいました。
    とっても嬉しかったので、お返ししたい!!とのことでした。
    これからも友人の結婚祝いの際など、利用させていただきます。ありがとうございました。

    神奈川県 / Kさま

  • 母の還暦祝いにタンブラーグラスを贈りました

    母の還暦祝いにタンブラーグラスを贈りました。
    今まで、母への贈り物はエプロンなどのありきたりな物しか贈ることができなかったので、
    還暦には私の32年分の感謝を伝えたく、何か記念になるような物を探してました。
    偶然か運命か(運命ですね)、さとうガラス工房さんにHITしました。
    エッチングをして頂けたので、世界に一つしかないステキな贈り物になりました。
    最近、介護などで忙しくしている母の顔に、ひさしぶりに笑顔が戻りました。
    ペアグラスでの注文でしたが、1つは自宅に、もう一つは祖母の入院先の病院に飾って置くそうです。
    私の感謝の気持ちだけじゃなく、笑顔も一緒に届けてくださり、工房の皆さんに大変感謝しております。
    ステキなお手伝いをありがとうございました。

    岡山県 / Mさま

商品で選ぶ
商品一覧より
お選びください。
目的で選ぶ
お祝いごとやイベントで
お選びください。
予算で選ぶ
ご予算から
お選びください。
工房紹介
工房紹介
日々、たくさんのガラスたちが生み出される工房をご紹介します。
会員登録
会員登録
会員様だけのお得な特典満載!
登録・年会費無料!
初めての方へ
初めての方へ
さとうガラス工房がもっとも大切にするガラスに込めた5つの想い。
ガラスエッチングについて
初めてのエッチングギフト
職人が真心込めて、お名前やメッセージ、記念日、装飾を刻み込みます。
サンドブラスト製法について
サンドブラスト製法について
サンドブラストの工程をご紹介します。

さとうガラス工房

ご注文専用ダイヤル
088-695-4489
何を贈っていいか分からない方や お急ぎの方はご注文専用ダイヤルをご利用くださいませ。
専門スタッフがご対応します。
E-mailもありますので、そちらもご利用くださいませ。
E-mail
info@satoh-glass.com

はお休みです。
ご注文は承っておりますが、発送作業・入金確認・メールでのお返事はお休みとなります。

定休日
土曜日・日曜日・祝日
営業時間
平日 9:30~16:30
運営会社
有限会社 アートギフト
主宰
佐藤美冬
TEL
088-695-4489
FAX
088-695-4489
所在地