名入れプレゼントのお薦め理由

  • 父の傘寿と母の喜寿にビールグラスを

    父の傘寿と母の喜寿が同じ月に重なり、記念の品をと探していたところ、
    温もりと落ち着きを持ちながら、可愛らしさと美しさのあるこのエッチングされたビールグラスをみつけました。
    パーティーの日取りがあと一週間後というところでこのグラスをみつけたので、
    週末もはさむ為注文がぎりぎりになり、パーティー前日までに5日で届けてもらえないかとメールでお願いしました。
    すぐにお返事を下さって迅速に対応して下さり、本当に誠実なお仕事をなさっているのだと思い、気持ちがよかったです。
    実は私は普段、父と母にそっけない態度ばかりしていて、感謝の気持ちをうまく伝えられずに反省していました。
    言葉ではうまく言えない感謝の気持ちを、ビールグラスに英語で「Great thanks to you」と彫ってもらって、
    少しは伝えられたかなと思っています。
    父と母はビールグラスをパーティーの会場に持ってきてくれて、親戚一同に披露してくれました。とても嬉しそうでした。
    良い贈り物ができてよかったです。本当にありがとうございました。

    埼玉県 / Kさま

  • ゼミでお世話になった先生にロックグラスを

    このたびは素敵な名入れのロックグラスを作っていただきありがとうございました。
    ゼミでお世話になった先生に無事渡すことができ、喜んでいただけました!
    ぎりぎりの注文だったにも関わらず、商品を早く届けていただいたおかげで、
    無事謝恩会当日にゼミ生全員で手渡しすることができました。
    予想していたよりとても素敵な仕上がりで、実物を確認できてよかったです。
    実は今回で3度目の注文だったのですが、毎回とても素敵な商品でとても感謝しています。
    プレゼント用だけでなく自分にも購入したいと思っていますが、素敵な商品ばかりで悩んでいます。
    これからも素敵な商品を作り続けてください。
    ありがとうございました。

    山口県 / Eさま

  • ロックグラスをお世話になった方が退職される時にプレゼント

    この度は、ありがとうございました。
    ここ数年、お世話になった方が退職される時にロックグラスに名入れしていただきお贈りしています。
    今年もお世話になった方に送別会の席でお渡ししたところ「これは素晴らしい!
    俺がここまでこれたのも、家のかーちゃんのお陰。
    是非、同じグラスに“名前と愛してるよ”の文字を入れたグラスをプレゼントし、
    これから夜は二人で乾杯したいな~。」とのこと!
    お酒に酔った席の話でしたが、翌日、『愛しているよ』から『ありがとう』に変わりましたが、本当に依頼を受けました。
    すみませんが、もう一度お世話になります。

    新潟県 / Tさま

商品で選ぶ
商品一覧より
お選びください。
目的で選ぶ
お祝いごとやイベントで
お選びください。
予算で選ぶ
ご予算から
お選びください。
工房紹介
工房紹介
日々、たくさんのガラスたちが生み出される工房をご紹介します。
会員登録
会員登録
会員様だけのお得な特典満載!
登録・年会費無料!
初めての方へ
初めての方へ
さとうガラス工房がもっとも大切にするガラスに込めた5つの想い。
ガラスエッチングについて
初めてのエッチングギフト
職人が真心込めて、お名前やメッセージ、記念日、装飾を刻み込みます。
サンドブラスト製法について
サンドブラスト製法について
サンドブラストの工程をご紹介します。

さとうガラス工房

ご注文専用ダイヤル
088-695-4489
何を贈っていいか分からない方や お急ぎの方はご注文専用ダイヤルをご利用くださいませ。
専門スタッフがご対応します。
E-mailもありますので、そちらもご利用くださいませ。
E-mail
info@satoh-glass.com

はお休みです。
ご注文は承っておりますが、発送作業・入金確認・メールでのお返事はお休みとなります。

定休日
土曜日・日曜日・祝日
営業時間
平日 9:30~16:30
運営会社
有限会社 アートギフト
主宰
佐藤美冬
TEL
088-695-4489
FAX
088-695-4489
所在地